お客様評価
4
I様
I様
2022年11月26日
近くの事務所を検討してくれた
改善点
プロセスについて、銀行からの情報と違う認識があった。
住宅ローン減税といった税関係の情報提供がなかった。
住民票をいつ移すべきかといった、購入とリフォームと売却の全体像が見えにくかった。
良かった点
電話にすぐに出てくれる点。
司法書士がなんで遠いところをわざわざ使うのか確認したら、近くの事務所を検討してくれた点。
東急リバブル
センターからの返答
今回のお取引につきまして、ご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
I様より頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動に活かして参ります。
この度は、弊社にてお取引頂き、誠にありがとうございました。