お客様評価
1
I様
I様
2024年5月12日
対応を急かされることが多かったように感じた
6か月未満のお付き合いをさせて頂きましたが、もう少し寄り添った対応をしていただきたかったなと思いました。
不動産に関しては諸々わからないことが多い中、対応を急かされることが多かったように感じた為です。
特に、売却した家の買主様への対応とこちらとでは、少し対応に差があるのでは?と感じることがありました。
購入した家の売主様のご担当の方とも、対応に差があったように感じます。
結果として、購入した家に関しては自分たちの住みやすさを模索して整えられつつあるので、選んだことに後悔はありません。
どんな状況でも選択したのは自分たちなので、いかに対応していけるかということが大事だなと思いました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、ご意見をいただきありがとうございました。
今回ご自宅をご売却してからのご購入ということでスケジュールがタイトになり申し訳ございません。
頂いたご意見を参考に精進してまいります。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。