表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
説明が契約の段取りが決まった時だった
仲介手数料の2回の支払い時期の説明が、契約の段取りが決まった時だった。
センターからの返答
この度はご売却に際し、当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
N様にはご決済に際し、ご自身のお仕事もお忙しい中、早急にご対応頂き、大変助かりました。
また、アンケートへのご協力と、ご指摘もありがとうございます。
今後はご連絡事項に抜け漏れがないよう、しっかり確認させて頂きますので、また何かお力になれることがございましたら、お気軽にお問い合わせください。
手厚くフォローいただきました
手厚くフォローいただきました。
一方で、売りと買いが同じであったこと含めて、売主さんとの交渉や、一回買い付けの申し込みをしてまとまらなかった後の対応が少し課題でした。
交渉の部分で、こちらから状況の問い合わせをしないと連絡いただけなかった。
ただし、最終的にはうまくまとめていただいたことと、その後のフォローも非常にわかりやすかったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、ご購入に際し、当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
アンケートへのご協力もありがとうございます。
貴重なご意見もありがとうございます。
ご指摘頂いた点については、今後より良いサービスが提供できるように、改善に務めて参ります。
また今後とも宜しくお願い致します。