Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
F様
F様 2017年6月28日

事前にわかっていればと少し残念に思いました

利用店舗は、ネット照会でしたので、物件の立地で自動的に配分されたと存じます。
ご担当は若手の方ですが、現地での打合せでこちらのニーズを適格に把握されました。
又、私の都合でメールでのやり取りでお願いしましたが、quick responseで大変助かりました。
決済のご経験が少なかったようで、事前には、現金でとのお話しでしたが、当日、買主様は小切手のご準備、司法書士は現金でしたが、家屋土地調査事務所は銀行振込みでした。
事前にその旨わかっていれば、振込み手数料等考えられた(振込先銀行口座所有)と少し残念に思いました。
買主様のご担当は配慮の行き届いた方でしたので、その場では何も申しませんでした。
(ご本人には、お礼メールの際に、簡単にお伝えしました)

東急リバブル

センターからの返答

この度は、多くの不動産業者の中から弊社をお選び頂きまして誠に有難うございました。
お仕事がお忙しい中、書類のやり取りなど迅速にご対応いただいたおかげで、スムーズにお取引を進めることができました。
私の経験不足により、連絡が不十分であったことで、ご迷惑をおかけしましたこと心からお詫び申し上げます。
今後は、残代金の金種のみならず、諸費用のお支払を含む取引に係る金銭については、より一層の配慮が出来るよう努力して参ります。
この度は貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。