Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

4
A様
A様 2018年10月2日

チェック・サポート体制があればさらに心強かった

査定から契約、引き渡しまで誠意のある対応をして頂き、予想よりも早く、また高値で売却することができ、担当者様には心より感謝しております。
見積り(査定)依頼時も1番早くご連絡下さり、丁寧な査定書(資料の1枚1枚に見やすいようにシールの背表紙やマーカーで印をつけて下さっていた)を頂けたのと、実際の売却価格を担当者様としての正直なご意見でアドバイスして頂けたため、安心して売却活動をすすめることができました。
決め手は、自宅の売却保障があった部分です。
担当者様自身には、特に不満はなかったのですが、恐らくたくさんのお仕事を抱えておられ、また書類のチェックなども会社として不十分だったのか、契約書に二度の不備があり、もう少し担当者様1人だけでなく会社全体でのチェック・サポート体制があればさらに心強かったかなと思います。
しかし、全体的に満足のいく売却と対応をして下さって、リバブル様にお任せしてよかったと思っております。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社から当社東急リバブルをお選び頂き、ありがとうございます。
多数の不動産会社から査定書が送られてこられ、その中からお選び頂く為に、見やすく・わかりやすいように作成するように心がけております。
分厚い査定書の中から、要点だけを知りたいお客様もいる為、付箋などを貼っています。
また、スピード対応も大切にしております。スピーディな対応がスピーディな売却へつながると思っております。
そして、ご指摘頂いた契約書の不備に関しては、今後会社・センター内でチェック・サポートができるようにし、より心強く安心して頂ける不動産売却が出来るよう、努めて参ります。
最後になりますが、東急リバブルにお任せして良かったとおっしゃって頂き、大変うれしく思っております。
不動産に関して、何かございましたら、お気軽にご相談下さい。お待ちしております。