Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
N様
N様 2024年5月19日

業者さんとの間に入りきれいに直してもらえました

メールでは担当者の方は担当者Aさんのお名前になっていましたが、最後まで担当者Bさんが対応してくださいました。
税金の詳細についてはこれからお世話になりますので、アンケートでは「3:どちらとも言えない」にしました。
担当者Bさんは私の負担が少しでも軽減できるように、不用品の処分には割引があることや、振込手数料がかからないよう現金支払にするなど対応していただきました。
階段に傷を見つけた時も、業者さんとの間に入りきれいに直してもらえました。
電気給湯器のしまい方やポストが壊れている事についても対応していただき、有り難かったです。
売買契約の時にも細かくサポートして頂いて感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社へお任せ頂き誠にありがとうございます。
大手ハウスメーカー様にて建築された注文住宅、建物の仕様等も素晴らしく購入者様も大変ご満足されておられております。
税務面の手続きがまだ残っておりますので最後までサポートさせて頂きますので今後ともよろしくお願いいたします。