Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買逆瀬川センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
A様
A様 2024年7月13日

不安に思っている点を寄り添って解決して頂けた

最初にご連絡させて頂いた時点で、校区・間取り・立地についてこちらの希望に沿う物件を瞬時にご提案いただいた点や、不安に思っている点を寄り添って解決して頂けたので、安心してお任せすることができました。
LINEや電話で多くの質問をさせて頂きましたが、全て丁寧にご回答を頂けたのでストレス等を感じること無く、物件購入を決めることができたと感じています。
他社様ではすぐに契約させようとする買い煽りみたいなのも感じましたが、そういった点もなく寄り添ってくださるスタイルでしたので、良かったな思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、マンションのご購入をお任せ頂き誠にありがとうございました。
初めての不動産購入は、期待とともにご不安も大きかったと思います。
私は「安心・安全なお取引を行うこと」をモットーに日々営業活動を行っております。
そのため、A様よりこの様なお言葉を頂戴できて嬉しいです。
これからもお困り事がございましたら、いつでも頼っていただければ幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

T様
T様 2024年7月5日

とても満足しています

初めての事でしたが、とても丁寧に連絡をいただき、また質問にもきちんと対応していただき、とても満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきありがとうございました。
初めてのお取引ということで不明な点も多かったと思いますが、T様が迅速に対応してくださったおかげでスムーズにお取引を完了することが出来ました。
また何かございましたら是非連絡を頂戴と思っております。
T様のご健康とご多幸をお祈りいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年6月28日

専門的な言葉を噛み砕いて説明してくださいました

担当者さんは、素人の私たちに分かるように、専門的な言葉を噛み砕いて説明してくださいました。
売買契約までの流れなど、素人にはイメージがしにくい内容については繰り返し説明していただき、その都度先々の不安が解消されました。
安心してお任せできる方に担当していただき、大変嬉しく思っています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、誠にありがとうございました。
不動産の売買には専門的な言葉が多く、複雑であったかと思います。
しかし、安心してお任せ頂けたというお言葉は私として非常に嬉しく思います。
今後なにか不動産に関してのお困りごとがございましたらお気軽にご連絡ください。
ご自宅の完成を楽しみにしております。

お客様評価

5
S様
S様 2024年6月27日

当方の思いなども親身になって聞いてくれる

担当者さんのフットワークと対応は抜群に良いと思います。
適時適切なアドバイスや情報提供、今回の物件購入に対する当方の思いなども親身になって聞いてくれる姿勢等々、素晴らしい人財だと思います。
担当者さんで本当に良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入の担当をお任せ頂き誠にありがとうございました。
S様の物件購入に対する思いをお伺いし、絶対に最後までサポートさせて頂きたいと強く思いました。
これからリフォームやお引越し等もあるかと思いますが、私に出来る事がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年6月3日

担当者のバラツキが大きい

東急リバブルとは賃借関係でも世話になっているが、担当者のバラツキが大きい。
担当者さんは優秀であったが、そうでもない担当者もいる。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通してマンションのご購入をいただき誠にありがとうございます。
またお褒めのお言葉を頂戴しまして併せて御礼申し上げます。
今後も専門知識や接遇力の更なる向上を心がけ、ご安心して不動産売買をお任せいただけますよう日々の営業活動に取り組んで参ります。
今後ともお付き合いの程、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2024年6月3日

担当者さんじゃなかったら購入してなかった

この度は大変良い担当者に恵まれ、不安無くマンションを購入できました。
2年程マンションを探してましたが、担当者さんじゃなかったら購入してなかったかもしれません。

東急リバブル

センターからの返答

この度はマンション購入のお手伝いをお任せ頂き、誠にありがとうございました。
I様のご希望に沿ったお部屋が見つかり、とても安心しております。
また私もリフォームの完成も楽しみに待っております。
これからも不動産の売買のみならず、お困りごとがございましたらお気軽にご連絡いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

T様
T様 2024年5月10日

親切丁寧にサポートしていただけました

ここまで4ヶ月ほどかかりましたが、長期戦にも関わらず親切丁寧にサポートしていただけました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入を弊社にご依頼頂きまして、誠にありがとうございました。
今回融資や登記の件でご成約までお時間がかかりましたが、無事引渡しを迎えることができて大変うれしく思っております。
ご成約まで何度もご自宅に訪問させて頂きましたが、快く対応していただき本当にありがとうございました。
T様の担当として、ご購入のお手伝いに携わることができて大変うれしく思っております。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします。

O様
O様 2024年3月25日

対応プロセスがちゃんと充実している

大手なので、対応プロセスがちゃんと充実していることは十分感じられました。
引越してからでも、前オーナーさんとのやりとりも対応してくれてありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にマイホームご購入のお手伝いをお任せいただきありがとうございます。
弊社ではお取引が完了されました後も引き続きしっかりとサポートを行い、仲介会社として責務を全うできるよう一人ひとりの社員が日々の営業活動に取り組んでおります。
一度弊社を通して売買を経験されたお客様から別のお客様をご紹介いただくことも非常に多くございます。
今後も些細なことでも結構ですので、不動産に関わることでお力になれることがございましたらぜひお声掛けください。
どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年3月23日

わかりやすく丁寧に説明して頂きました

高齢者なので理解が十分でなかったこともありましたが、わかりやすく丁寧に説明して頂きました。
質問に対しては迅速に対応して頂き、有難かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にマイホームご購入のお手伝いをお任せいただきありがとうございます。
購入後も引き続きしっかりとサポートを行い、仲介会社として責務を全うできるよう尽力致します。
一度弊社を通して売買を経験されたお客様から別のお客様をご紹介いただくことも非常に多くございます。
今後も些細なことでも結構ですので、不動産に関わることでお力になれることがございましたらぜひお声掛けください。
どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年3月2日

リマインド頻度やレスポンスの速さも大変満足です

最初は他社さんで物件見学してましたが、担当者さんに出会ってからぜひこちらでと思い、一切お任せすることにしました。
今後増えるかわからない子供の話より、先に私たちが飼いたいペットの話をメインでしてくださったり、結論ファーストでテキパキとご対応くださって、大変わかりやすくてありがたかったです。
物件チェックの日に温め済みのカイロを渡してくださったのも感動しました。
マニュアルにない対応だと思ったので・・・私も仕事柄見習おうと思いました。
手続き関係のリマインド頻度やレスポンスの速さも大変満足です。
ぜひ次もお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入の仲介をお任せ頂き誠にありがとうございました。
K様とは現状のこと、将来のことを沢山お話させて頂きました。
その中でも大切にされていた「ペットが飼育できること」のご希望が叶い、私もとても嬉しいです。
また今回は寒い季節の中ご案内→お引渡しとなりましたが、少しでもご負担を減らせていたのであれば良かったです。
これからも何かございましたら、一番にご相談頂ければと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

  • 1
10 / 10件