Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2024年1月21日

ありがとうございました!

ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通してマイホーム用のお土地をご購入いただきありがとうございました。
ご自宅が完成するまでお役に立てることがございましたらいつでもお声掛けください。
今後ともお付き合いの程、どうぞよろしくお願いいたします。

M様
M様 2024年1月6日

総合的に満足しています

総合的に満足しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通してマイホームのご購入をいただきありがとうございます。
総合的にご満足をいただき何よりでございます。
今後も何かお役に立てることがございましたらいつでもお気軽にお声掛けください。

お客様評価

5
M様
M様 2023年12月23日

人柄も良く、相談しやすい方でした

段取り良く決済まで進めていただいた。
人柄も良く、相談しやすい方でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通してマイホームのご購入をいただきありがとうございました。
ローンの件など決済に向けてご協力をいただき併せて御礼申し上げます。
今後も不動産に関わることでお役に立てることがございましたらお気軽にお声掛けください。
どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2023年11月25日

今後も良い物件を提供してもらいたいと思いました!

とても丁寧で、今後も良い物件を提供してもらいたいと思いました!

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はお忙しい中、アンケートのご協力誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉を頂戴し非常にうれしく思います。
また、何かご相談等ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

3
S様
S様 2023年11月25日

全体的によかった

全体的によかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
S様からの質問に対して一部回答を失念し、ご心配をおかけしたこと誠に申し訳ございませんでした。
今後は打合せ記録を作成し、お客様からの質問に対して、漏れがないよう心掛けます。
またお客様へも打合せ記録控えをお渡しし、双方の認識に違いがないよう努めます。
頂いたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進してまいります。
ご相談事がございましたら、またご連絡いただけると幸いです。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

お客様評価

5
N様
N様 2023年11月5日

内覧の調整が速やかでした

希望物件の登録に対して、見込みの時点で情報提供があり、そこから内覧の調整が速やかでした。
内覧時の対応、マンションの客観的な評価説明、内覧後の申込、契約の流れの説明など明瞭でした。
担当者も清潔感があり、表情も良く、非常に信頼感と好感の持てる方でした。
今後買い換えなどを検討する際にはまた相談したいと思えました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にマイホームご購入のお手伝いをさせていただきありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂戴し感謝申し上げます。
常日頃の営業活動にて水面下の売却情報や可能な限り事前に購入希望条件をヒアリングすることを大事にしており、今回も買主様・売主様双方にとってタイムリーに有益な情報をご提供でき何よりでございます。
今後も些細なことでも何かお役に立てることや、不動産購入や売却をお考えのお知合いがいらっしゃいましたらお気軽にお声掛けください。
誠意あるお手伝いをお約束します。
何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

3
S様
S様 2023年9月26日

もっときめ細やかに対応頂きたいな

話をまとめて頂いたので感謝します。
一方で、もっときめ細やかに対応頂きたいなというのが正直なところです。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社仲介をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、ご多忙の中コメントをいただきありがとうございます。
今回の経験で、よりきめ細やかなサポートが出来るよう常に意識して日々業務を行ってまいります。
また、何かご相談等お力になれることがございましたら、お気軽にご連絡を頂戴できればと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
U様
U様 2023年9月19日

調べてくださり満足のいく回答を頂けました

分からない点については調べてくださり、満足のいく回答を頂けました。
かなり質問攻めにしてしまったかと思いますが、それらすべて回答いただき、物件購入の手続きなどがスムーズに問題なくでき、助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通してマイホームをご購入いただき誠にありがとうございます。
不動産購入につきましては、大半のお客様が初めての経験であり、ご不安な点がたくさんあるかと存じます。
一つひとつのお取引において、お客様が抱く不安をできる限り解消して手続きを実施していただけますよう日々の営業活動に取り組んでおります。
今後も些細なことでも何でも結構ですので、何かお役に立てることがございましたらお気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルを何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2023年8月20日

納得して進めることができた

対応が丁寧で、購入とは直接関係ない最近の成約事例の調査なども対応いただけたので、納得して進めることができた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通して物件のご購入をいただきありがとうございました。
物件を検討する上で買主様によって判断材料は異なる為、お一人ひとりの買主様にご納得をいただいた状態でご購入を進められるよう日々心掛けております。
またお褒めいただきましたように、お取引の最後まで親切・丁寧なご対応を徹底し、最終的に「東急リバブルに任せて良かった。」と思っていただけるよう今後も多くのお客様のお手伝いをしていきたいと思います。
今後不動産に関わることでお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にお声掛けください。

Y様
Y様 2023年6月26日

親身になって相談や疑問点などに対応して頂けた

初めてのマンション購入でしたが、親身になって相談や疑問点などに対応して頂けたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご成約誠におめでとうございます。
またお忙しい中、アンケートにご協力いただきまして重ねて御礼申し上げます。
Y様のご協力もあり、ご契約~ご決済までスムーズに行えました。
今後も何かお困りのことがございましたらお気軽にご連絡ください。

次へ
10 / 143件