O様
O様
2017年6月27日
担当者は同一の方が話がスムーズになると思います
担当者の親身な態度に信頼感を持てました。
売主からの意見も即、取り入れて販売活動して頂けました。
希望通りの金額、時期に成約できて感謝しています。
意見としては、買主様の貴社担当者と、売主の貴社担当者は同一の方が話がよりスムーズになると思います。
今回は、貴社都合により、買主様担当者が売主担当者様ではなかった為。
今回は、色々とお世話になりましてありがとうございます。
東急リバブル
センターからの返答
この度はご売却の件、弊社をご利用頂きまして誠に有難うございました。
身に余るお褒めのお言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
先日のお引渡し完了後、ご紹介者様にご報告させて頂きましたところ、こちらも感謝のお言葉を頂戴致しました。重ねて御礼申し上げます。
また、ご指摘頂きました点につきましては、弊社内で検討させて頂きます。
今後も何かございましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。