I様
I様
2017年8月17日
接客に関してはとても良かったとは言えません
お世話になりました。
初めての事で分からない事が多く私が希望としていた流れにならなかったり、担当者が変わったりと…不安な時期がありました。
悪くはないですが接客に関してはとても良かったとは言えません。
お電話の際、後尾をのばす所がすごく気になりました。
ペアローンなどで、ご迷惑をおかけしすみません。
ご丁寧に対応して下さり助かりました。
本当にありがとうございます。
東急リバブル
センターからの返答
この度はお取引いただきまして、誠に有難うございました。
また、担当者変更など、ご不安な気持ちとさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいたことに関しましては改善させていただき、今後に繋げられるように精進して参ります。
重ね重ねとなりますが、誠に有難うございました。