M様
M様
2018年2月28日
大手は信頼できるな、と思いました
全体を通してとても丁寧に対応していただいたと思います。
大手は信頼できるな、と思いました。
営業のトークでは、他の会社の営業の<やり手>と言われる人と比べて、もう少し良い点を(他の物件と比べ)わかりやすく印象付ける説明があるともっと良いかな、と思うことがありました。
例えば、柱や構造、など、素人では目が行きにくいところで、他の物件との違いを説明する、など。
あと、売り値をこちらが期待してしまうので、maxから、下げるタイミングや現実的な値への切り変えの心づもりがこちらとしても少し問題があったかと思いました。
又、今回私が手作りで買い手さんにご近所の便利マップを作製して渡しましたが、とてもよろこばれたと感じました。
知らない街に住む買い手さんの為に、なる、良いアイデアだと思いますので、作られてはいかがでしょう?
子育て世代にも、高齢の方にも特に女性に喜ばれると思います。
東急リバブル
センターからの返答
この度はご売却のお手伝いをさせて頂きまして、誠に有難うございました。
身に余るお褒めのお言葉も頂戴し、大変恐縮でございます。
また、本アンケートにてお気付きの点をご指摘頂き、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘頂いた内容は、私がなかなか気付かない非常に有益なものばかりでした。
今後の改善に必ず生かしてまいります。
また何かございましたら、お気軽にお申し付け下さい。