T様
T様
2018年10月24日
不信感で一杯です
良かった点は、特になく、しいていえば購入希望者の顧客を持っていた事。
希望者がいるにも関わらず、大幅に安い査定をされ、かなり上乗せして、売り出し値を出したのに、すぐに見学希望者が来てくれた。
買いたい人がいたら強気で値段設定を勧めてくれてもよいのにと思った。
度々自宅に来て打ち合わせをしてもらったが、他の電話に出られる事が多く、他のビジネスの話をされていて、お客様の立場に立って仕事をしているとは思えなかった。
売買どちらもリバブルさんで窓口が2つで頻雑だったので、買う方の担当者にしてもらったら、売る方の担当者の方は、うちの事を忘れたかの毎く、問い合わせ内容も忘れている事が多くなった。
今回購入した物件のディベロッパーの会社の方の方がお客様の立場に立って考えてくださるので見習ってほしい。
買う方のリバブルの担当者の方は、だいたいの書類の金額は間違えるし、フォローしないと動かないし、購入するまではやる気だったのに、仲介手数料を受け取ったら、あまり連絡がなくなり、最終的にはやめられてしまったので不信感で一杯です。
東急リバブル
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
また、ご満足頂ける対応が出来なかったこと、深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂いた点を真摯に受け止め、今後の改善点として取り組んでまいります。