Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

4
O様
O様 2017年8月5日

十分に説明なく先を急がされるような気がした

全体の売却の流れとしてはスムーズに行ったとは思う。
残金受領時、同席の兄と一緒に各項目をゆっくりと順番に明細確認しようとしているのに十分に説明なく先を急がされるような気がした。
スムーズだけが良いとは言えないと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

残金受領時の対応については、配慮が足りずに大変申し訳ございませんでした。
О様の貴重なご意見を真摯に受け止めさせていただき、今後の営業活動に生かしてまいりたいと存知上げます。

今後もご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
末永いお付き合いを、どうぞよろしくお願い申し上げます。