K様
K様
2020年2月22日
話を聞く姿勢が徹底されていると感じ安心感があった
顧客対応において、話を聞く姿勢が徹底されていると感じ、安心感がありました。
その上で、不明な点について1つ1つ丁寧に答えて下さったので、納得して取引する事が出来ました。
不動産業界のイメージは荒っぽい対応の会社が多く、敷居が高い印象だったので、押売り等もなく丁寧な対応で、イメージが変わりました。
今後は、貸借および購入~運用~売却の、各ステージ毎のデータ分析資料やチーム等があると、営業活動に反映され、より確実な情報に基づいた提案が可能になるのではないかと思います(マーケティング)。
例えば、物件条件から照らし合わせた運用益、売却益見込・集客傾向データ・貸借、売買における地域・年代毎の顧客データの推移など。
売却時等、今後ともお世話になる事があると思いますが、引き続きよろしくお願い致します。
東急リバブル
センターからの返答
この度はご購入のご相談いただきまして誠にありがとうございました。
お客様にご安心したお取引をしていただくためにご納得した上でのお取引をさせていただいております。
ご要望などに関して精一杯動いてまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。