T様
T様
2020年3月30日
全般的な対応はよくなされたと思います
売主が高齢者であるため、各種説明や手続きなど、高齢者向けのツールや工夫が必要である。
今後、高齢者が所有する物件の売却に関する相談や問合せが増えると思うので、高齢者の目線に立って対応するようお願いします。
全般的な対応はよくなされたと思います。
東急グループ会社で戸建、マンションと4件物件にお世話になりました。
ありがとうございました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、ご売却のご相談いただき、また何度も弊社をご利用いただきありがとうございました。
短期間でご売却はできましたが、ご協力いただくことが多くご負担をおかけしてしまいました。
ご高齢者向けへのサービス向上を図ってまいります。
また何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。