M様
M様
2020年6月24日
私達の気持ちに寄り添っていただけた
担当者様、三軒茶屋センタースタッフの皆様には、大変お世話になりました。
皆様のおかげでとてもスムーズに売買することが出来ました。
ありがとうございました。
私ごとですが、兄が突然亡くなってしまったため、兄のマンションを売買する事になり、家族はとても不安でした。
不動産のことが分からないので、どうしてよいのか分からずにいましたが、前もって前もってご連絡してくださって、私どもはそれに合わせて用意をすることが出来たので、とても助かりました。
そして何より、私どもが感じたことは、私達の気持ちに寄り添っていただけたことです。
家族が亡くなったことで混乱している時に、いつも笑顔で答えてくださって、私どもの話しを聞いてくださったことで、不安な気持ちが楽になって行ったことです。
これからも、物件だけでなく、人に心に、寄り添える方でいてほしいです。
ありがとうございました。
※アンケート評価「4点:やや満足」の部分は「5点:満足」に近い4点です。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、ご売却のご相談いただきまして誠にありがとうございました。
お客様にとって初めてのご相続・ご売却でしたが無事お取引を完了することができて良かったです。
相続登記やご売却の手続きなど、お客様の迅速なご対応があったからこそスムーズにお取引をすることができました。
今後ともよろしくお願いいたします。