I様
I様
2020年10月6日
せめて期間を短縮して欲しかった
査定価格が適正でなかったのでは思います。
それによって売買に時間がかかり、余計な負担(コスト)が増加、約定価格は査定のレンジ下値のはるかに下。
他社からも御社は価格をコロコロ変更する傾向が強いと聞いた。
あの程度の価格で売却するのであれば、せめて期間を短縮して欲しかった。
東急リバブル
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただきまして誠にありがとうございました。
この度のご契約にあたりI様には、販売期間が長期化した事によりご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
I様よりいただきましたご意見を真摯に受け止め、販売価格や価格変更のタイミングをより計画的にご提案できる様に精進して参ります。
この度は貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。