O様
O様
2021年6月1日
当事者の立場に寄り添いすぎてはいないか
今回は大変お世話になり、ありがとうございました。
当方の要望通りに進めていただき、無事完了しまして安心しております。
ただひとつ、感じました事は、当事者の立場に寄り添いすぎてはいないか、というところです。
私は売主側でしたが、買主側の事情を汲み込み過ぎた結果、一度めはドタキャンという結果となりました。
このダメージは精神的に大きかったです。
この点、アンケート結果の評価点数減点部分に反映しております。
難しいところではありますが、多少のメリハリをつけて活動していただければ、と思います。
とはいえ、感謝しております。
東急さまとは長いおつきあいをさせていただきたいと思います。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から弊社でご成約いただきまして誠にありがとうございました。
また、キャンセルの件に関しましてはO様に大変ご迷惑をお掛け致しましたこと改めて深くお詫び申し上げます。
今後はいただいたお言葉を励みに日々精進し、全てのことにおいて注意深く対応をして参ります。
何卒、宜しくお願い致します。