K様
K様
2021年10月13日
良い経験をさせていただき、とても感謝しています
昨年末に、我家のポストに無料査定のチラシが入っていました。
ダメもとで東急リバブル三軒茶屋センターを訪問し、担当者さんが応対して下さり、悪い条件で買手はないのではと思いましたが、そうではないとの事でした。
現在弁護士に分割協議を依頼していて、話がなかなか進まない状態である事を説明したところ、親身に耳をかたむけて下さり、その後分割協議も少しづつ進み、売却契約から決算まで一挙に終了しました。
全く不動産売買の経験のない素人の私にも丁寧な説明をしていただき、また測量にも自転車で駆け付けていただき、近所の方々にも判りやすく説明がありました。
当初想像していました以上の金額で売買ができ、また税理士の方も紹介いただけるとの事で心強く、全て申し分ない担当者さんとめぐり会い、良い経験をさせていただき、とても感謝しています。
東急リバブル
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご売却について、ご相談を頂いた際には相続登記をするにも関係者様が多く、K様はとても労力が必要だったかと思います。
少しでもお役に立てればと思い、お手伝いをさせていただきましたが、とても嬉しいコメントを頂きまして誠にありがとうございました。
また何かございましたらいつでもご連絡をお待ちしております。
何卒、宜しくお願い致します。