N様
N様
2022年9月16日
販売価格の設定も、納得できる説明であった
・大手3社と2回ずつ面談して、一番物腰柔らかな接客対応だった。
・不動産の査定ならびに販売価格の設定も、納得できる説明であった。
・店舗については、共同売り主が車椅子使用者だったので、エレベーター無しの店舗に数回通うのが大変であった。
担当者のサポートにより、何とか成約までこぎつけられた。
東急リバブル
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から当社にてお取引頂きまして誠にありがとうございました。
長年お住まいになられたご実家のご売却は寂しいお気持ちだったと思います。
N様皆様のお気持ちに寄り添い、私の出来る事は、より良いご条件且つ安心してご売却をする事と考え、当社のネットワークを活かし最大限のお手伝いが出来ました。
また先日無事お引渡しをお迎え出来ました事を私も嬉しく思います。
階段の無い当センターでしたので、度々お手数お掛けしてしまい申し訳ありませんでした。
今後も税務でのご相談もお気軽にご相談頂けますと幸いです。
引続き宜しくお願い致します。