S様
S様
2023年6月9日
御社内での情報共有には改善の余地有りと感じた
担当者殿に関しては、非常に安心してお任せする事ができ感謝しております。
ただ、契約が進行中にもかかわらず、依然としてパンフレットが送付されて来る等、御社内での情報共有には改善の余地有りと感じました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご売却にあたり、登記手続きが必要でしたが、S様には種々迅速なご対応をいただき、お手続きを進める上で大変助かりました。
また、お取引き中にも関わらず、パンフレット等が送付されてしまい、大変申し訳ございませんでした。
以後、社内でも情報共有をさせて頂き、注意徹底して参ります。
今後とも東急リバブルをご愛顧賜りますよう、宜しくお願い致します。