S様
S様
2024年2月24日
しつこい営業をしてこないところがよかった
接客態度が丁寧で、頻繁に電話やメールなどによるしつこい営業をしてこないところがよかった。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
S様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
お問合せいただいてからご案内まで、ご一緒するお時間は決して多くはなかったかと思いますが、一日で3件をご案内しその移動の最中でのお話等、この先も忘れることはないと思います。
お引渡しまでの間、こちらの説明・コミュニケーション不足もあり、ご不安にさせてしまい申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、今後の自身の成長のため改善していきたいと思います。
お困りごとやご相談ごと等ございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。