Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2024年8月27日

高値で売却出来助かりました

想定していたより高値で売却出来、助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、K様の大切な不動産の売却をお任せいただき、誠にありがとうございます。
書類関係のご準備や日程調整等、K様が迅速にご対応してくださったおかげで、スムーズにご契約、ご決済まで進めることができました。ありがとうございました。
今後も不動産のことで何かお困り事がございましたら、お気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
F様
F様 2024年8月13日

満足してます

満足してます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
スムーズにお話が進み、トラブルもなくお取引を完了することができました。ご協力いただきましてありがとうございました。
今後も何かとご縁があるかと思います。その際はぜひ東急リバブルをよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2024年8月12日

丁寧にご対応いただき助かりました

迅速に、丁寧にご対応いただき助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社へのご相談をいただきまして誠にありがとうございます。
今回は、非常に複雑なプロジェクトになりましたが、I様の迅速な対応があったからこそ無事にお取引を完了することが出来ました。
今後ともご相談事などございましたら、ご遠慮なくお申し付け下さい。
何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年8月9日

誠実に対応してくれた

担当者さんが誠実に対応してくれたのが良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度も、東急リバブルへご用命いただきまして誠にありがとうございました。
今後も多くのお客様に喜んでいただける仕事ができますよう邁進させていただきます。

お客様評価

5
H様
H様 2024年8月2日

安心して進めるなと感じました

身なりや言葉遣いなどの印象もさることながら、澱みのない説明やこちらの質問に関してもわかりやすく簡潔にお答えいただき、不安になる隙がほぼありませんでした。
何社かの担当者の方とやりとりをしましたが、軍を抜いて安心して進めるなと感じましたし、その印象通りでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
お引渡しに向けた様々なお手続きがございましたが、H様の快いご協力により、無事お引き渡しを完了することができました。
大変お忙しい時期でのお取引となりましたが、順調にお手続きが進められましたのも、H様のご協力があってのことでございます。
今後とも相談等お力になれることがございましたら、是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
よろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2024年7月14日

できれば不在時に行って貰った方が良かった

担当者さんにはキビキビとした対応や、分かりやすい説明には大変感謝しております。
これは我々の反省なのですが、買い主様の内装業者を連れた内見時は、我々が気に入っている設備や内装に対して内見している方々のズケズケした物言いはやはり傷つくので、できれば不在時に行って貰った方が良かったと感じました。
こんな意見もあると言う事で、今後の参考にして頂ければ幸いです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中で当社でご売却のご縁を頂きまして誠にありがとうございました。
M様のご協力をいただき無事スムーズな決済をお迎えする事ができ、私自身うれしく思います。
また、ご見学時の際は配慮が至らず、大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう十分注意してまいります。
今後もお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡ください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年7月5日

スムーズに事が運び感謝しております

お世話になり、スムーズに事が運び感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきましてありがとうございました。
K様には、長期間に渡って弊社に賃貸管理を委託いただき、その後の売却まで弊社にお任せいただきまして誠にありがとうございました。
今後も弊社でお手伝いできることがございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2024年6月24日

約1.5倍の金額で売却することができました

この度は、大変お世話になりました。
年末休みに入る間際の駆け込みでご相談させて頂いたことをきっかけに、前向きに検討を進めることができ、仲介申込からわずか1ヶ月で、最終的には長年住んだ家を購入時の約1.5倍の金額で売却することができました。
担当者さんの計画的なご提案と丁寧なサポートのお陰で、今回のスピーディーな成約に至ることができ、誠に感謝しております。
また何かありましたら、相談させてください。
益々のご活躍を応援しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご売却のご相談を頂きまして誠にありがとうございます。
昨年の12月25日のクリスマスにご来店いただき、翌日に査定報告、その後、年明けの打ち合わせ後から販売活動を開始し、約1か月でご契約に至りました。
事前の打ち合わせの際に、お部屋の良かったこと・悪かったことの他、小児科・スーパーなどのお勧め店舗をまとめていただいたことで、住んでいた人だからこそわかる物件の特徴をご案内時に買主様にしっかりとご説明できました。
今後も弊社でお力になれることがございましたらお気軽にご相談ください。
これからも何卒宜しくお願い申し上げます。

H様
H様 2024年6月14日

何はともあれ成約に至り何よりでした

契約に至るまでの必要書類やそれにかかる費用について『いついつまでにこれこれを用意してくれ』『次はこれを用意してくれ』といった時系列的な流れを初めに提示してくれたら、不備もなく余裕もって対応できたと思います。
担当者は「メールの添付で知らせている」と説明するが、大事なことは口頭やメール文書で示し、添付した場合はその添付文章には何が書かれているのかを記載してほしかったです。
お客の中には私のような高齢者もいるし、スマホやパソコンに不馴れな人もいると思うので、大変でしょうが相手を見極めた対応も必要かと思います。
しかし、何はともあれ成約に至り何よりでした。
有り難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は三軒茶屋センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
H様のご協力のおかげで、無事、ご成約することができました。
微力ながらH様のお役に立てたこと大変光栄でございます。
必要書類のご案内、ご説明が不足しており、H様に多大なご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。
今後は、この様な事がないよう、徹底し、努めて参ります。
何かご相談等ございましたら、些細なことでも構いませんのでご連絡いただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

M様
M様 2024年5月31日

うちの会社に来て欲しいと呟くくらい優秀な方でした

知人から紹介頂いた為他社と比較出来ないのですが、営業の担当者さんはお若いのにしっかりされていて、物腰も柔らかい方でした。
購入検討の方が内覧に来られる際は、緊張気味の私の話に毎回フォローを入れて下さり、とても心強かったです。
主人が「うちの会社に来て欲しいな」と呟くくらい、優秀な方でした。
素敵な買主様と巡り合わせて下さり感謝です。
販売活動のページや、近隣の物件マップも見易かったです。
大変お世話になり有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご紹介から三軒茶屋センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
M様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
またお褒めのお言葉、大変嬉しく思います。
販売活動中には何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
M様のご協力があり、無事にご成約に結び付けることができました。
今度はM様がぜひ紹介者となり、知人・ご友人をご紹介いただけますと幸いです。
全力でサポートさせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 15件