Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2024年10月1日

必要な知識を提供してくれた

良かった点
他社と違い、身にあった提案をしてくれた。
また、無知識の自分に対して必要な知識を提供してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度はCSアンケートのご回答をいただきまして、誠にありがとうございました。
お手続きの際にも、いつも快くご対応いただき、心より感謝いたします。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
C様
C様 2024年9月30日

きわめて迅速で満足しています

相談してから買い手をご紹介頂けるまで、きわめて迅速で満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご自宅のご購入時にも弊社をご利用いただいてた上で、今回ご売却依頼も賜りましたこと、C様のお役に立てたようで大変嬉しく思います。
スムーズにご売却に至れましたのも、C様にご協力いただけたおかげでございます。
重ねて御礼申し上げます。
新居の環境に慣れるのもお時間を要すかと思いますが、きっと素敵なお住まい生活が待っているかと思います。
何か不動産のことでお困りごとがございましたら、何なりとお気軽にお申し付けください。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2024年9月27日

最初から明確に知らせて欲しいと感じた

東急線沿線に営業所が多く、保有顧客も沿線に多いと思っていた。
家の間取りも最近のニーズにマッチしていなかったかも知れないが、それならそうと最初から明確に知らせて欲しいと感じた。
結果的には業者様に売却となったが、その売却力はありがたかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は三軒茶屋センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
S様のご協力のおかげで、無事にご成約することができました。
販売金額については、当初の計画通りではご成約に至らず申し訳ございません。
今後はお客様一人一人に合わせた、ベストなご提案ができるよう努めて参ります。
何かご相談等ございましたら、些細なことでも構いませんのでお気軽にお問合せくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2024年8月2日

安心して進めるなと感じました

身なりや言葉遣いなどの印象もさることながら、澱みのない説明やこちらの質問に関してもわかりやすく簡潔にお答えいただき、不安になる隙がほぼありませんでした。
何社かの担当者の方とやりとりをしましたが、軍を抜いて安心して進めるなと感じましたし、その印象通りでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
お引渡しに向けた様々なお手続きがございましたが、H様の快いご協力により、無事お引き渡しを完了することができました。
大変お忙しい時期でのお取引となりましたが、順調にお手続きが進められましたのも、H様のご協力があってのことでございます。
今後とも相談等お力になれることがございましたら、是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
よろしくお願い申し上げます。

  • 1
4 / 4件