Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

S様
S様 2017年9月26日

配慮が大切なのでは?

・一生に一度?!の住宅購入なので、慎重に物事を進めていかなくてはいけないのは消費者側の考え。
やはり不動産側ではなるべく早く進めていきたい。
最初は機械的に物事が進めていかれるんだ・・・と、思っていました。
私自身も自分の思うこと、感じること、わからない点などをどんどん質問するようにしていきました。
事務的な方と感じつつも、親切、丁寧に説明してくれるようになり、何度も話すうちに、こちらの進み方に合わせてくれているように思いました。
専門用語も多いし、一度聞いただけではわからないことも多かったので、なるべくわかりやすい説明がよいのかな?と思いました。
以前から住宅の希望条件を伝えていたので、偶然にもピッタリと合った今回の物件を優先的に教えて頂き、ありがたく感じましたし、不思議な縁を感じました。
若い感じの方ですが、とても知識が豊富で何でも聞いて下さいと言って頂いたり、買い主側の考えにも寄り添って頂きありがとうございました。
入居してからおフロのフタがない、上階からのテラスの水モレ、リビングの鍵の固さ・・・、など入居してからわかることがやはり多くて、現状での購入と言われてもある程度は買い主が困らない程度の状態にして欲しいです。
いろんなことに心配りしなくてはいけない大変な職業と思いますがそういう配慮が大切なのでは?と思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル三田ウッディタウンセンターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
貴重なご意見ありがとうございます。
S様のご希望条件は詳しく伺っておりましたので、今回の物件が売り出されすぐにご覧いただいたほうが良いと思い、売り出し当日にご覧いただきました。
今後、お客様の立場に立ってより良いご提案ができるよう、精進してまいります。
不動産売買において、専門用語が多く、その都度噛み砕いて説明させていただいておりますが、より分かりやすくお伝えできるよう営業マン全員で考えてまいります。