お客様評価
5
G様
G様
2018年3月20日
何ひとつ不満はありませんでした
不動産販売に他社との比較ができないのですが、客として様々なお店に行きますのでお店の対応として考えると、何ひとつ不満はありませんでした。
今回実際にアンケートに丸をつけていくと、この様に気を配っておられるので、いやな思いをしなかったんだ、と納得しました。
担当者Aさんにもお会いしていましたが、特に担当者Bさんには、いろいろ気配り頂き、お礼を申し上げたいです。
どの家にもいろいろな事情があろうかと思われるのに、全部察して動いて頂けて、とても助かりました。
あともう一度、固定資産税でお世話になりますがよろしくお願いします。
東急リバブル
センターからの返答
この度は東急リバブル(株)三田ウッディタウンセンターをご利用頂き誠にありがとうございました。
さらにご満足していただけるよう、今後も精進してまいります。
お客様は様々なご事情によって不動産のご売却・ご購入をされます。
ですので、私どもも細心の注意を払っておりますが、助かったとおっしゃっていただけて良かったです。
引き続きよろしくお願いいたします。