お客様評価
4
M様
M様
2018年3月23日
徹底した担当者の連絡体制を望みます
売却担当者と購入担当者が複数いる中、購入契約後の最終取引前に改装の為の下見に鍵を借りる必要がありました。
営業所が休日になってしまうので前日にお願いした所、購入担当者からはOKと返事があったので、前日に借りに行きました。
しかし、売却担当者からは複数日の貸出は不可との事で意見の違いがあり、我々は困惑する事があったので、休日を含む貸出についての方法を統一していただく必要がある様に感じました。
加えて、徹底した担当者の連絡体制を望みます。
東急リバブル
センターからの返答
この度は東急リバブル三田ウッディタウンセンターをご利用頂きありがとうございました。
大変貴重なご意見ありがとうございます。M様を困惑させてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後はさらに、安心してお取引いただけますよう、所内でのルール統一と情報の共有、連絡体制を徹底し、所員一丸となって、精進し取り組んで参ります。
またお手伝いできることがございましたら、いつでもお申し付けください。
今後とも、宜しくお願い致します。