お客様評価
最近気付いたのでショックでした・・・
今回はありがとうございました。
良い物件を紹介して頂きました。
電話などでお聞きしたことはていねいに受け答えして頂きわかりやすかったです。
しかし二度程、”明日ご連絡します”と言われたにもかかわらず、電話がかかってこないことはありました。
大きな買い物ですので、もう少し、その辺はしっかりしてほしかったです。
あと、住んでからのことですが、、、勝手口のふち?の部分に削っている絵や文字のらくがきがありました。
消えないものです。
これは、確認して頂きたかったです。
こういうのは契約以前か、契約の時にでも言ってもらいたかったです。
最近気付いたのでショックでした・・・。
センターからの返答
この度は東急リバブル三田ウッディタウンセンターをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご希望に沿った不動産のご紹介に努め、ご満足いただける不動産を見つけることができ私もよかったと思います。
反面、電話のレスポンスについてのご指摘ありがとうございます。
これは私の注意不足もありましたので今後は同じことがないよう精進してまいります。
また絵や文字の落書きについて、今回は売主様がお住まい中の不動産ではありましたが何度か室内を拝見する機会があったにも関わらず、私も気づくことができずに申し訳ありません。
こちらも事前に売主様から細かくヒアリングしていくよう改善に努めてまいります。
この度はありがとうございました。