お客様評価
5
S様
S様
2018年12月18日
タイムリーにアドバイス、及び行動を取って頂いた
こちらの状況を理解頂いた上で、タイムリーにアドバイス、及び行動を取って頂き、無事に取引きが完了しました。
感謝申し上げます。
東急リバブル
センターからの返答
この度は東急リバブル三田ウッディタウンセンターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご遠方にお住まいという事もあり、メールおよび電話でのご連絡が中心となりましたが、無事に取引を終える事ができました。
S様のご家族様のご協力もあり、スムーズに取引を行う事ができまして、本当にありがとうございました。
また私共でお力添えできる事がありましたら、お気軽にお申し付け下さい。
引き続き宜しくお願い申し上げます。