お客様評価
5
H様
H様
2019年3月15日
大変お世話になりました
売買契約時において、売り主様に対して引き渡しにおける建物及び敷地内の清掃、家屋内の採寸が口約束の状態となっていました。
①植木の伐採(家屋に支障をきたす枝の成長)がなされていなかった。
②家屋内の採寸は買主側からの要求で実行された。
(契約時には御社から進言があり日時設定されると思っていました)
③ウッドデッキの腐食についての事前報告がなかった。
その他については、御社及び売り主様共に細分に渡る配慮とご協力を賜り、心から感謝しております。
大変お世話になりました。
ありがとうございました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、東急リバブル三田ウッディタウンセンターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました点、大変ご迷惑をお掛け致しました。申し訳ございませんでした。
ご契約、ご決済に関しましてH様には、様々な点でご協力をいただきまして無事に取引を終えることができましたこと感謝申し上げます。
また、何か不動産に関してお困り、お悩み等ございましたらお気軽にお申しつけください。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。