お客様評価
担当者さんにお願いして本当に良かった
マンション売却を決めた時、何から手をつけて良いかわからず、とりあえず数社に見積りをお願いしました。
ネットの書き込みには「スムーズな売却は、担当者の腕次第…担当者選びを慎重に…」等と書かれていましたが、コロナの自粛のさなかで、なかなか外に出れずにいました。
「運にまかせよう!」と決意し、「今から伺いたいのですが…」と数社の担当者に電話をした所、時間を作って下さったのが貴社担当者さんでした。
たしか…会議の時間をわざわざずらして頂いたと思います。
「ぜひ、うちで!」などぐいぐい来られる人は苦手なのですが、担当者さんはとてもおだやかで安心感のある話し方をされ、「この人にお任せしたら大丈夫かも…」と思えました。
何の知識もない私にとてもわかりやすく、契約から引き渡しまでの流れやシステム等、説明して下さいました。
たぶん、同じ事を何回も尋ねてしまっていたと思います。
「あれってどうだっけ…」と思いついて、連絡をするとすぐ答えて下さって不安は全く感じず、いつの間にか「頼りになる友人」の様な感覚になっていました。
私にとって思い出が沢山つまったマンション…担当者さんにお願いして本当に良かった。
東急リバブルさんに決めて本当に良かったと思っています。
担当者さん大変お世話になりました。
ありがとうございました!!
センターからの返答
この度は、H様ご所有不動産のご売却にあたり、数ある不動産会社の中から当社をお選び頂き、ご売却を依頼頂きまして誠にありがとうございました。
コロナ禍の状況の中での売却ということで、私も初めての経験であり多少の不安はありましたが、H様のお部屋のご使用状況が大変良く、立地条件も良かったので自信を持って販売活動を進めることが出来ました。
ご縁があって早期に購入頂けるお客様が見つかり、H様にご満足頂けるご売却が出来ました事、私も大変喜ばしく感じております。
お引渡しは終わりましたが、今後も不動産に関するご相談がございましたら、いつでもご連絡頂ければと存じます。
この度は、大変お世話になりありがとうございました。