Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

I様
I様 2022年5月3日

税金に関する説明がなかったのが残念

全体的に満足している。
上記質問項目にある税金に関する説明がなかったのが残念。
こちらも気づかなかったが。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はお忙しい中アンケートのご協力ありがとうございます。
また、I様にはたくさんのご協力を頂きまして、お取引が無事に完了しましたこと誠に感謝申し上げます。
私の配慮不足により、残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、申し訳ございませんでした。
I様のご意見を今後の営業活動に活かして参りたいと思います。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
また不動産取引においてお困り事等ございましたら、お気軽にご相談下さい。
今後ともよろしくお願いいたします。