お客様評価
5
I様
I様
2022年5月3日
税金に関する説明がなかったのが残念
全体的に満足している。
上記質問項目にある税金に関する説明がなかったのが残念。
こちらも気づかなかったが。
東急リバブル
センターからの返答
I様、この度はお忙しい中アンケートのご協力ありがとうございます。
また、I様にはたくさんのご協力を頂きまして、お取引が無事に完了しましたこと誠に感謝申し上げます。
私の配慮不足により、残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、申し訳ございませんでした。
I様のご意見を今後の営業活動に活かして参りたいと思います。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
また不動産取引においてお困り事等ございましたら、お気軽にご相談下さい。
今後ともよろしくお願いいたします。