Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

M様
M様 2023年4月18日

サポートが少し不足していた

リフォーム業者とのサポートが少し不足していた。
売買を同時にしたので、買い物件の状態を詳しく教えてほしかった。
「現状のまま」との説明では物足りなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき誠に有難うございました。
また、お忙しい中アンケートにもご協力をいただきまして有難うございます。
いただきましたご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動に活かさせていただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。