I様
I様
2017年4月28日
思っていたより早く解決いたしました
インターネットでの問合わせメール、TELでのやりとりでしたので店舗利用はありませんでした。
親の物件の売買でしたので色々と大変でしたが、こちらが思っていたより早く解決いたしましたので今は安息している所です。
担当者さんにはまだお若くてきついでしょうに(色々な意味で)父のホームに何度も足を運んで頂き一度も嫌な顔をなさらずに対応していただきました。
が何せこちらも仕事と父を抱え身体も心もギリギリでしたのでくわしい内容も何も覚えていずアンケート不備でもうしわけありません。
東急リバブル
センターからの返答
この度は弊社にてお取引ならびに、お忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しいところにご契約からお引渡までI様のご協力もあって滞りなくお取引出来たこと大変感謝しております。
今後もご相談事がございましたら、何なりとお申し付けください。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。