M様
M様
2018年5月2日
本当に感謝しております
担当者の方の対応にはとても好感を持てました。専属契約を3ヵ月に延ばし、再度延長をすすめてこられましたが、3度目の専属契約ですぐに売って頂ける事が出来ました。本当に感謝しております。ありがとうございました。店舗での接客は受けておりません。常に担当者に来て頂いて対応していただきました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
微力ながらお手伝いでき、M様のお役にたてた事を大変光栄に思っております。
また、私の対応に関し好感をお持ち頂いたとのお言葉を頂き大変嬉しく思っております。
今後、お困りの事など御座いましたらお気軽にお声掛け下さい。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。