Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

M様
M様 2018年6月21日

本当にありがとうございました

拝啓 初夏の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り、ありがたく厚く御礼申し上げます。
さて、お取引の流れは、担当者の真面目で実直なお陰で円滑に進めることが出来、本当にありがとうございました。
不動産関係に関して知識がないため、相談することが多くありました。
また、札幌市のエコリフォームなどに対しても限られた時間でも冷静にアドバイスを頂けたお陰で期限までに申請することができました。
その中で、担当者の成長を考え良かった点と悪かった点については、下記に記載させて頂きました。
Ⅰ.良かった点
①爪や髪形など清潔感があり、また言葉使い・仕草も優れており、他社にも勧めたい担当者でした。
②幼い子どもが不動産をみてまわる際に、階段や玄関でリスクがある場所には、担当者も注意してくれており安心感がありました。
③一緒に、ローンや火災保険などの契約の際に、契約者の行動の一歩前の行動を行ってくれるため行動が参考になりました。
④自らの誤りなども、きちんと伝えてくれたりして次の機会にもつなげました。
⑤若輩者の契約者であるのに最後まで親切・丁寧に対応して頂けた。
Ⅱ.悪かった点
①重要事項説明書などの説明で、不動産関連の専門的な単語が多く記載されており、質問など不明な状態に陥った事が多くありました。
そのため、一般の方の多くある質問などを紹介して頂けると理解がしやすかったと思われます。
②札幌大通りのセンターにキッズスペースがあり本当に助かりました。
その中で、子供は泣いたり奇声をあげることが多いため各部屋の通り道中央に位置するよりも部屋を設けた方が、子供の心配よりも契約に集中できたと思います。 
最後に、人生で一番大きな買い物が“家(マイホーム)”と耳にします。
その大きな買い物を、東急リバブル担当者と一緒に見学し、契約までに円滑に進めたことを本当にありがたく存じます。
また、このような素晴らしい担当者を育成のために、契約後のアンケートを行い次への繋げている姿勢が勉強になりました。
これからも、多くの契約者を幸せにしてあげて下さい。陰ながら、応援しております。 敬具

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は東急リバブル札幌センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
M様より頂きましたご指摘を踏まえ、重要事項説明時にわかりやすくご説明できるように精進して参ります。
リフォーム後のお住まいにもぜひお伺いさせて下さい。
またお会いできます日を楽しみにお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。