2度もお世話になり感謝しています
今回は、親が売却でお世話になりました。
以前、親が郊外の一戸建から地下鉄沿線のマンションに住み替えるときは、別の不動産会社(家族の紹介)で対応してもらいましたが、苦労したようです。
当時、地方に住んでいた私は、手伝うこともできず心配していました。
今回親には最初から大手の不動産会社にお願いするように勧めていました。
(勿論、以前私どもの売却でお手伝いして頂いた東急リバブルさんを念頭に置いて)
タイミング良く新聞の折り込みチラシもあって、すぐに東急リバブルさんに連絡し、担当者さんと現地でお会いしました。
マンションを見て頂き、相場や想定できる金額など情報を得て、売却方法などいろいろ相談しました。
そして、担当者さんから売却について提案があり、その案に沿って営業して頂いた結果、最初の電話から1ヶ月かからずに、売却先が決まり契約も終っていました。
その早さと満足の結果に親も喜んでいます。
個人的にも、2度もお世話になり感謝しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
N様、この度は再度弊社へのご依頼いただきまして、誠にありがとうございます。
無事お取引を終えることが出来ましたのは、N様のご協力のおかげでございます。
重ねて、御礼申し上げます。
また、このようなお褒めのお言葉を頂き、大変恐縮でございます。
今後、ご親族やご友人の方々における不動産関連にてお悩み、ご相談事などございました際は、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
この度は誠に有難うございました。