K様
K様
2019年2月8日
担当者と買主さんに感謝しています
担当の方には、色々引渡時期等でご迷惑をおかけしたり、お手数をおかけしました。
その中で感じた事は、売主、買主どちらも同じ担当者だと相方の連絡等には都合がいいですが、困った事(相談事)があった場合、相方の立場で対応しなくては、ならない為、片方に対して対応しきれないようだった。
実際、私自身本当に困っていた為、無理なお願いをした所、「買主さんの事を考えて下さい」と言われた時は、すごくショックでした。
その後、買主さんの承諾もあり、なんとか引渡も無事にする事ができましたので、担当者と買主さんに感謝しています。
今後、取引がある場合は、相方に仲介業者が入る様な取引にした方がいいと少し勉強になりました。
東急リバブル
センターからの返答
K様、この度は、当社の仲介で、ご契約頂きまして誠にありがとうございます。
諸条件の調整について、至らない点があり、大変申し訳ございませんでした。
今後の課題とさせて頂きます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。