Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
N様
N様 2019年5月31日

コンプライアンスが徹底している好印象を持ちました

売主である親が精神的事情があり、どのように対応したらよいかわかりませんでした。
他社の担当者からは「お任せください、うまく対応しますよ」と言われました。
リバブルさんの担当者からは、「売主は判断できる状態ではないので、後見人を立てるべき」とのアドバイスがありました。
コンプライアンスが徹底していると好印象を持ちました。
正直言って面倒なこともありますが、その後の対応がうまくいったと感じています。
ありがとうございました。
担当者の方には感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございます。
最初にご来店頂いてからお取引完了まで、色々とご事情もあり約2年間かかってしまい、N様も非常に大変な思いをされたかと思います。
これからも、ご安心いただけるお取引ができるよう、誠心誠意仕事に取り組んで参りたいと思います。
またお困りごと等ございましたらお気軽にご相談頂ければと思います。
この度はありがとうございました。