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売買お客様の声(6ヶ月以前)

T様
T様 2019年6月17日

困ったときにすぐ解決できたことはとても心強かった

今回の取り引きでは大変お世話になりました。
初めての不動産購入でわからないことばかりでしたが、担当者さんには、たくさんの質問や相談をさせてもらい、その回答はとても丁寧で助かりました。
電話やメールのリプライがとても早く、何か困ったときにすぐ解決できたことは、とても心強かったように思えます。
また、何よりも担当者さんの人柄がよく、相談しやすかったことが一番です。
正直に言いますと、仲介手数料についての割引に関する話は一切なく、その点いくらばかりか割引いてもらえれば、より満足する結果となったように思えますが、アフターフォローサービスで細かい部分の修繕ができますし、また、担当者さんが住宅ローン減税の申請方法を時期が来たら教えると言ってくれたことで、「ただ、売り買いするだけ」ではなく、アフターフォロー等もしっかり考えた売買を行っていることがよくわかりました。
その点を含めると、仲介手数料の部分も現在では特段気になることもありません(ホームインスペクションも行われてますし)。

東急リバブル

センターからの返答

T様、お住まいのご購入おめでとうございます、新居の住み心地はいかがでしょうか?
この度は、お客様アンケートへのご協力、ありがとうございます。
私は、「仲介手数料に見合ったサービスの提供」と、「お取引後もお客様とお付き合いをさせて頂くこと」を目標に営業活動をさせて頂いておりますので、このようなお言葉を頂戴でき、本当に嬉しく思っております。
密にコミュニケーションをとることを心掛けておりますので、メール・電話の頻度が多く、逆にご迷惑をお掛けしてしまった部分もあるかと思います、申し訳ございません。
それも踏まえてのご評価だと前向きに捉えさせて頂きます。
また何かご不明な点や、ご要望等ございましたら、今まで通り、お気軽にご連絡頂けますと幸いです。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。