Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
Y様
Y様 2019年8月23日

今回担当いただいた方々には大変感謝

◎良かった点~
経験が浅いながらも、いつも笑顔で接客していただき、多少の不手際に際しても、丁寧に対応していただき感謝しております。
特に、若者らしく、何事にも積極・溌剌とした態度・対応に関しては、大変好感が持てました。
◎悪かった点~
知識不足という感じは一切しなかったですが、担当としてお客様と1つの物件の契約に至るまでには、多くの連絡、各種説明、調整があることを踏まえ、特に、担当したお客の状況(具体的にどういう仕事をしているから、契約等に至るまで、いつまでに何を準備させなければいけない等)をよく把握して、先行的準備が出来るように、必要書類や実施すべき事項をもっと明確に示した方が良いです。
◎その他意見~
今回担当いただいた方々には大変感謝しております。
夫婦共々仕事が多忙かつ、契約までに時間がない中、無事に契約できたことに対して、深く御礼申し上げます。
担当者さんには、今後さらに活躍される事を期待しています。
ありがとうございました。
◎お願い~
休日(今回で言えば火曜・水曜)の電話対応の体制の確立を要望します。
今回も数回ありましたが、担当者は休日含め接客業として必要と思料。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社をご利用いただき、誠に有難うございました。
遠方にお住まいではありましたが、ご契約、ローンの申込み等の手続きのため何度もご足労いただき大変感謝しております。
Y様からご指摘いただいた点について、お客様へよりわかりやすいご説明ができるよう改善させていただきます。
今後も、お困り事がございましたら、お気軽にご相談下さい。