A様
A様
2020年5月14日
親身に対応してくれて、ありがとうございました
特殊な事情で持ち家を手放さざるを得ない状態で、精神的にイライラして、担当者さんに少しキツめの対応をしてしまったことをお詫びしたいです。
また、そんな中で親身に対応してくれて、ありがとうございました。
手続きが難しく感じましたが、しっかりとした説明で、こちら側は最低限の準備で良かったので、楽に感じましたし、買い主が見つかってからの売買手続きまでが非常にスピーディだった印象です。
ありがとうございました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
A様のご協力のおかげで、スムーズに進めることができました。
お褒めの言葉を励みに今後も頑張ってまいります。