N様
N様
2023年6月17日
連携がうまくいっていない様子は不安でした
希望の物件を無事に購入することができました。
ありがとうございました。
良かった点は、キャッシュレスサービスを利用させていただき大金を持ち運ぶことなく契約できた点です。
しかしながら、銀行担当者様に対するそのシステムの説明連絡が滞っていたり、連携がうまくいっていない様子は不安でした。
当初の予定から決済日が変更になったことや、決済までの入金期日などは、決まった時点で早めにお知らせいただけると更に安心して進めることができたと思います。
今回は銀行担当者の方も心配して私に連絡をくれたので、事前準備ができました。
とにかく無事に購入できたことに感謝いたします。
引っ越しも無事に完了し、快適な生活を送っております。
お世話になりました。
東急リバブル
センターからの返答
N様、この度はお取引ありがとうございました。
銀行との連携含めてご不安にさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた点については、真摯に受け止め、今後の糧にさせて頂ければと考えております。
どうぞ宜しくお願い致します。