表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
真摯に交渉してくれた事がよかった点です
今回は配管設備に瑕疵があり、それを前提に真摯に交渉してくれた事がよかった点です。
センターからの返答
K様、この度は当社の仲介をお選びいただきありがとうございました。
また、お褒めのお言葉をいただき営業冥利に尽きます。
今後も不動産でお困りの事がございましたらお気軽にお申し付けください。
何卒、宜しくお願いします。
困ったことがあったときに親切に対応してくれた
引渡しの後も困ったことがあったときに親切に対応してくれた。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき誠に有難うございます。
契約からお引渡まではT様のご協力もあり、非常にスムーズにお取引を行わせていただきましたが、お引渡し後に設備トラブルがあり、T様にご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことが無いように、お引渡し前の設備チェックを関係各位にも改めて周知して参ります。
この度は、誠にありがとうございました。
物件の強みとなるところを、よく理解してくれた
担当者が、他社と比較して真剣で積極性があった。
売り物件の強みとなるところを、よく理解してくれた。
センターからの返答
I様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
微力ではございますが、I様の不動産売却についてお役に立てたことを大変嬉しく思います。
契約手続きを迅速にご対応いただいたおかげでスムーズに契約を完了することができました。ありがとうございました。
今後も不動産関係についてお困りごと、ご不安なことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
メッセージのやり取りも対応が早くて安心でした
最初、別の担当者の方とお話した時に、買い替えサポートのことなど詳しい情報をもらったら良かったのですが、その一週間後の約束までの間に、別の業者の方に専任を依頼することになりました。
一回目に会った時にできるだけ多くの情報をいただければ、まわり道せず東急さんと専任契約したと思います、今さらですが。
最終的に東急にお願いすることとし、担当者さんにはお世話になりました。
相談もしやすく、スマホでのメッセージのやり取りも、対応が早くて安心でした。
色々とありがとうございました。
センターからの返答
この度は札幌センターにてご成約を頂きまして誠にありがとうございました。
F様の担当として、ご売却のお手伝いに携わることができて大変うれしく思っております。
また、何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂ければと思っております。
どうぞ宜しくお願いいたします。
疑問に思ったことは何でも相談できた
疑問に思ったことは何でも相談できたので、安心して進めることができました。
センターからの返答
この度は東急リバブルの仲介をご利用し、不動産の購入をしていただきありがとうございました。
遠方にお住まいながらのお取引ではございましたが、T様のご協力もあり、お取引を円滑に進めることが出来ました。誠にありがとうございました。
不動産でお困りのことがございましたら、是非お気軽にお申し付けください。
今後とも、東急リバブルを何卒宜しくお願いいたします。
100点満点のご対応でした
100点満点のご対応でした。
次もまたお願い致します。
センターからの返答
O様、この度は不動産の売却にあたり東急リバブルの仲介をお選びいただきありがとうございました。
O様には購入のお手伝いもさせていただいており、ご売却のお手伝いもさせていただき感謝申し上げます。
O様のご協力もあり、お取引を円滑に進める事が出来ました。
不動産のことでまたお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも東急リバブルを宜しくお願いします。
素人にはわからない細かな点の確認をしていただいた
物件についてや手続き・費用などに関してプロであることはもちろんですが、その中身や対応が信頼できると感じました。
素人にはわからない細かな点の確認をしていただいたり、安心してお取引きをすることができました。
仕事の都合でメールでのやりとりをお願いしておりましたが、スムーズに対応していただきとても助かりました。
中古マンションのお取引きはやはりしっかりした仲介が必要と、強く思いました。
いろいろとお世話いただき、ありがとうございました。
センターからの返答
T様、この度は当社をご利用いただきありがとうございました。
お取引についても順調に執り行うことができ嬉しく思います。
今後も何か不動産についてお困りごと等ございましたらお気軽にお申しつけください。
今後ともよろしくお願いいたします。
想定より早く希望金額で売却することができました。
今回マンションを売却するにあたり複数社に見積もりをしてもらいましたが、東急リバブルさんが1番サービスが良かったため売却をお願いすることにしました。
担当の方も逐一連絡してくださり迅速に動いていただいた結果、想定より早く希望金額で売却することができました。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
C様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
こちらからの質問に素早くご回答いただいたのも早期売却につながったかと思います。
また、スケジュールがかなりタイトだったためご協力いただくことが多かったですが、すべてご対応いただき無事成立することができました。
引き続き不動産について何かお手伝いできることがありましたら、何なりとお申し付けください。
この度はおめでとうございます。
対応が迅速で連絡の頻度も良い
良かった点
話しやすい人柄。
対応が迅速で連絡の頻度も良い。
悪かった点
悪くはないですが、こちらに赴任したばかりで、まだあまり物件のリアルな情報が分からない。
札幌在住だからこそ知っている情報のリアルさがない。
とはいえ、逆に慣れた感じでの強引な誘導がなく、並走してくれる感覚で取り組めたので、そこが良かったとも思える。
センターからの返答
K様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございます。
首都圏と行ったり来たりとかなり大変なお取引でしたが、無事最後まで迎えることができました。
以前より弊社をご利用いただいていたこともありキャッシュレス決済にも柔軟にご対応いただきました。
今後も何か不動産に関しましてお手伝いできることがありましたら、何なりとお申し付けください。
引き続きよろしくお願いいたします。
3段階の価格提案をしていただき納得感がありました
最初の見積りで、売買実例に基づいた3段階の価格提案をしていただき、納得感がありました。
相続登記後、遠方の複数業者から勧誘の電話が入ったりしましたが、リバブルさんにお任せしたお陰で安心して進めることができました。
センターからの返答
W様、平素より大変お世話になっております。
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠に有難うございました。
今回、無事に取引ができたのも、常に細やかにご配慮されるW様のお人柄のお陰かと存じます。
そんなW様の大切なご資産をお任せいただき、無事にお取引ができたこと、大変光栄に存じます。
今後不動産関係でお困りごとがでてきた際も、お気軽にご連絡ください。
W様のために誠心誠意努めて参ります。