表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
親切・丁寧で且つ迅速な対応に感服しました
この度は、お世話になりました。
マンション購入が3月という繁忙期と重なり、タイトなスケジュールとなりましたが、親切・丁寧で且つ迅速な対応に感服しました。
東急の優待特典会員グループの入会利点を周知させると、より発展に繋がると思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用頂き誠に有難うございます。ご指摘いただきました「東急コスモス会」の入会促進を改めて他営業とも周知させて頂きます。契約からお引渡しまでお時間があまりなかったですが、K様のご迅速な対応により無事お引渡しを行え私自身も安心しました。
お引渡し後もご不明点があるようでしたら、ご連絡頂戴出来ればと思います。この度は誠に有難うございます。
頼りになる方で良かったです
とても優しく、頼りになる方で良かったです。
レスポンスも早く、全てがスムーズでした。
センターからの返答
この度は、札幌センターをご利用頂きましてありがとうございました。
色々とご協力いただいたおかげで引き渡しまでスピーディーにお話を進める事ができました。
心より感謝申し上げます。
今後、不動産売買の件でご相談がございましたら、御気軽にご連絡下さいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
今後ともその積極性を大事にして欲しいと思います
今回の取引が初めての不動産取引でわからないことだらけの中進めて行ったのですが、若い担当者にも関わらずスピード感のある対応と適切なアドバイスを頂いて取引自体にも好影響があったように思っています。
相手先とのやりとりの中で疑問点が出たときは密な連絡を貰い、都度相談しながら進めることが出来て安心してお願いできました。
ただ、若い方で経験が少ないこともあり勘違いなどもあったのではと思うこともありますが、周りのサポートもあったようですし今回取引では滞りなく進めたので良かったです。
経験はこれからも日々積んでいけるでしょうから、今後更に期待がもてますね。
今回の取引にあたり他社を含め10名以上の方とお話する機会がありましたが、今回お願いしました担当者の方だけ次に繋がる調査であったりお話をしていただきました。
内見でお話したときも好印象でしたしそのまま取引の仲介をお願いしましたが、今後ともその積極性を大事にして欲しいと思います。
今回は大変お世話になり、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社から弊社をお選びいただき、また、私にお任せいただき誠にありがとうございました。
F様のご協力のおかげで無事お取引が滞りなく進みました。
お忙しいところ、いつもご丁寧な対応をしていただき感謝しております。
今後とも、不動産に関するご質問やご相談があればお気軽にご連絡ください。
次にご相談いただく際には、今回よりさらにご安心したお取り引きをいただけるよう日々精進してまいります。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
売却に向けてひたむきに対応してもらえた
顧客に対し誠実で、売却に向けてひたむきに対応してもらえたと感じており、満足しています。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
M様のご所有不動産売却にあたりお役に立てたこと大変嬉しく思います。
電話、メール、書類郵送のやりとり等お力添えいただいたおかげでスムーズに契約が出来ました。
ご協力ありがとうございました。
今後も不動産に関するお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
具体的で安心感があった
仲介を依頼して、内覧を行うまでの説明はとても迅速。
具体的で安心感があった。
ただ、売却決定後にこちらの不手際もあったが、大切な金額の部分で不安に感じる部分が増えたり、電話を掛けても折り返しがなかったり、メールでのやり取りも丁寧さが薄れてきているように感じた。
また一部書類についても、引き渡し当日に準備するよう指示があった為実費で再発行をしたが、実際には中古物件の為用意しなくても良かったと言われた点も疑問が残った。
センターからの返答
N様、この度はお取引誠にありがとうございました。
取引の中でN様にご迷惑をおかけすることもあり大変申し訳ございませんでした。
今後は今回の経験を糧に初心に立ち返って営業させて頂きます。
貴重なご意見ありがとうございました。
すごく寄り添った対応をしていただいた
普段からすごく寄り添った対応をしていただいた。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
K様の新居ご購入にあたりお役に立てたこと大変嬉しく思います。
素早いご決断をいただいたおかげでスムーズに契約を進めることができました。
ありがとうございました。
新居にて快適な新生活を過ごしていただけたら幸いです。
今後も不動産に関するお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
こちらの事を考えて色々と動いていただいた
スピーディなご対応は素晴らしいと思いました。
売却活動に入ってから途中の状況などご報告いただく際は、結果のみというような内容でした。
通常そういうものであれば私の勉強不足で申し訳ないのですが、私にとっては初めての経験で取引の金額も決して小さなものではなかったので、状況や背景、見込みなどの詳細について、もう少し情報をいただけても良かったかなと思ったりいたしました。
メールでのやり取りを希望していたため、そのようなご対応だったのかなとも思っております。
ですが、おかげさまで売却に至り、こちらの事を考えて色々と動いていただいたということも感じますので、有難く思っております。
今後は、引越しの時期や売却後の税金の件でもう少しご相談させていただく事もありますので、引き続きよろしくお願いしたいと思っております。
センターからの返答
T様、この度はお取引誠にありがとうございました。
T様のお気持ちを把握しきれておらずに大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の活動に活かしてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
迅速に対応していただいて満足している
全体を通して迅速に対応していただいて満足している。
ただ、エアコンの撤去をお願いしていた件で行き違いがあり、高齢の親一人の対応だと言われるがままの条件をのむところだったので、今後気をつけていただけるとより安心できる。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から東急リバブルの仲介をお選びいただきありがとうございました。
エアコン撤去の件で行き違いがあり、ご不安な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
頂いたご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動に活かしてまいります。
今後とも、宜しくお願い致します。
LINEでの連絡がやりやすかった
LINEでの連絡がやりやすかった。
また、物件購入時は自分の意思で予算面等どうするかだけだが、売却に関しては担当者の腕にかかってると言っても過言ではないと感じた。
どこまでチャレンジするか、どれくらいで値引きして売るか、今後の市況感の判断は頼りとなった。
他社比較としては、隣の売却物件との境界の話で、他社Z社から説明があった即日に書類発行するなど、引いてしまうぐらい対応が早かった。
センターからの返答
この度は、弊社にて2度のお取引を頂き誠に有難うございます。
売却に関しまして、期間は若干掛かってしまいましたが、T様のご納得のいく内容でご契約→お引き渡しまで仲介することが出来、私自身も安心しております。
滞りなくお取引が完了できたことも、T様が迅速に必要書類等をお取り揃え頂けた点もございます。
改めて御礼申し上げます。
お引渡し後のことでも、ご不明点などございましたら、担当までお気軽にご連絡ください。
この度は、誠にありがとうございました。
親身になって相談に乗ってくださった
担当者さんが親身になって相談に乗ってくださった。
ただ一つ、売却迄の顧客のつき方が少し遅いのかな?と言う不満はありました。
全体的に担当者さんは良くやってくれましたよ。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご成約までお時間をいただいてしまいましたが、M様にご理解、ご協力をいただき、円滑にお取引ができたと思っております。
重ねて感謝申し上げます。
今後とも何かご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。