表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
G様
G様
2023年7月8日
予算も時期も大幅に狂い他社にすれば良かった
非常に後悔してます。
予算も時期も大幅に狂い、他社にすれば良かったと・・・。
担当者の方も一生懸命やってくれたと信じてますが、物件の紹介も殆ど無く、こちらが見つけて問合せを入れることが遥かに多かったです。
最終的には明渡しの時間切れに近くなったので、また自分で見つけた物件を紹介してもらい妥協して決めました。
この物件のボイラーもまだ新しいと聞きましたが、実際は十数年位経過したもので●●万以上出して購入したり・・・。
この件は我慢ならず、札幌東のセンターに電話し、センター長様からお詫びの電話を受けました。
先日御社の担当者と管理人に会いに行ったところ、もう建物が古いから水が漏って水浸しになったり色々大変なんだわと・・・。
そんな話は購入前に聞いたことも無いし・・・。
私は友人が複数東急グループ会社と関わりがありますので、系列だからと思い依頼しましたが、まったく残念でなりません。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、東急リバブルにてお取引を頂きありがとうございました。
お取引にあたり、私の至らぬ点もありG様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動の改善に努めて参ります。
今後とも、何卒宜しくお願い致します。