K様
K様
2019年10月11日
手続きの流れは丁寧に説明してくれ結果的に良かった
担当者は、手続きの流れは丁寧に説明してくれ、結果的に良かったと思っているが、買い主側は一生に一度の買い物であり、事務手続以外にも、不安等の心情のサポートもできることを期待する。
担当者以外の店舗の電話対応は、言葉使い等、丁寧とは言えない。
改めるべきだと感じた。
東急リバブル
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お引渡しまで行えたこと担当者として安心しております。
ただ、K様にとっては決して手放しにご満足いただけたものでは無かったとのこと、反省しお詫び申し上げます。
ご指摘いただいたことに関して、今後はより良いお客様サービスを提供できるよう、誠心誠意努めて参ります。
日々、精進して参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。