S様
S様
2020年8月11日
質問もすぐ応えてくださり安心できた
この度は長期に渡り、売却のサポートをしていただき有り難うございました。
お蔭様で希望に近い成約に繋がり、満足と安堵感でいっぱいです。
二世帯住宅物件という特殊な間取りで大変だったと思いますが、何度も足を運び相談にのって下さった担当者さんに感謝申し上げます。
<良い点>
・売り手の気持ちに立ち、適切なアドバイスと専門知識で対応してくれた。
質問もすぐ応えてくださり安心できた。
・売却の流れ、手続きに関しての説明も丁寧でわかりやすかった。
(今後税申告の手続きなどサポートお願いします)
<悪かった点>
・約束の日程、時間の遅刻があり不安なことがあった。
・書類の説明不足があり、何度か再度電話で質問をした。
・契約更新を忘れていた。
・販売活動に対する報告についてはもう少し丁寧に伝えてもらえると嬉しかったです。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂きまして有難うございました。
至らない部分も多々ありました。
頂いたご意見を今後の営業活動に生かしたいと思います。
有難うございました。