K様
K様
2020年11月13日
良い担当の方に出会え感謝しています
他社と比べ、速やかな電話での連絡、応対が優れていました。
その後の色々なフォローも助かりました。
良い担当の方に出会え感謝しています。
入居してからのウォシュレットの動作不良の判明だけが残念でした。
東急リバブル
センターからの返答
K様
この度は弊社札幌北センターにてお取引いただき誠にありがとうございます。
お住み替えのお手伝いができましたこと、大変光栄に思います。
ウォシュレットの件については、ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
その他設備の故障等ございましたら、弊社のサービス『あんしん仲介保証』をご利用いただける範囲でご対応させていただきますのでお気軽にお申し付けください。
いただいたお言葉を励みに日々精進して参ります。
今後とも、東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。