K様
K様
2021年1月7日
一貫して親切・親身、スピーディな対応をして頂けた
問い合わせ・物件紹介から契約後の些末なことまで、きちんと対応して頂きました。
リフォームの件では想定外のこともありましたが、担当者の対応には誠意も感じ満足しております。
ひとつ気になったことは、購入に関わる資金の確認(住宅ローンの有無など)が必要なのは理解しますが、初めての電話での問い合わせの時に、「購入資金はありますか?」と直接的に聞かれたので少し面喰いました。
不愉快には感じませんでしたが、何故資金の確認が最初に必要なのか簡単に説明していただけたら良かったと思います。
担当者からは一貫して親切・親身、スピーディな対応をして頂けたと思います。
センターのコロナウィルス感染症対策も徹底されていました。
戸建てからマンションへの住み替えという変化に慣れるには時間がかかりそうですが、お陰様で新しい環境での生活を始めることができました。
ありがとうございました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は東急リバブルにてお取引を頂き、誠にありがとうございます。
K様のご自宅のご購入に携わることができ、大変嬉しく思います。
また、当初のご説明で、私の経験不足により至らぬ点が多く、大変申し訳ございませんでした。
今後もご自宅のことについて気になる点がありましたらお気軽にご相談ください。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。